ごんれのラボ

iOS、Android、Adobe系ソフトの自動化スクリプトのことを書き連ねています。

過去のJavaScriptの不具合を修正しました

Twitterでフォロワーさんに指摘されて初めて気づいたんですが、私がアップしているJavascriptでfor文が吹っ飛んでいるものが多数ありました。

どうやらfor文中の<がある一定の条件下で無視されていたのが原因のようです。

過去にアップしたJavaSciptも一通り直したつもりですが、モレがあったらコメント残してください。

FC2でJavaScriptをアップする方、for文内の<の前後に半角アキを必ず入れてください。

もしくはエスケープ文字に置換するか。

はぁ、みんなに使ってほしくてアップしてたのに、文が吹っ飛んでちゃ意味ないじゃん…。